11.04.25 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまはじめまして!
メッセージありがとうございます!

ゆいこさまも学園祭がお好きなのですね。
そして棗先輩好きと・・・
またお仲間が(*´`*)
うれしいです!

そしてそして・・・
ゆいこさまの経緯と私のがまったく一緒だったので驚きました!

棗先輩に一目ぼれ→ハピエンが素敵すぎて棗先輩シナリオ連続プレイ→プレイ回数5周を超える

まっったく同じですよぉぉぉおおおお!(興奮)

あのハピエンの告白シーンは私も自分の理想を形にしたもの、と言えるくらいで、
私もあれを超えるシナリオは自分の中ではまだないです!

ものすごいシンクロ具合ですね(^^)

棗先輩の立ち絵・・・・・
あれも神です(*´`*)ホウ・・・
見る度に動悸息切れがします。

あ、でもノボルくんのに反応していただいてうれしい☆
彼は将来スゴイと思いますよ!
今はただのやんちゃ坊主キャラですが、
大人になったらもしかすると幸人先輩や棗先輩を抜いてしまうかも・・・!
と予想してます。

文才がないのでイラストオンリーなサイトですが、
これからもちまちま更新していくと思いますので、
よかったらまた覗いてやってください(^^)





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -