11.04.24 ダウンしてました。

先週半ばくらいから体調が悪く、
今日のおひるくらいまで寝ておりました。

お医者さんに診てもらったところ、
フツウの風邪と呼吸器系が悪いといわれました。

もともと呼吸器系は弱いのですが、
先々週に仙台に行った時、崩れたコンクリなどの粉じんをうっかり吸いこんでしまったせいかなぁと思います。
途中でマスクしたのですが遅かったようです(´`)

メッセージやコメントをいただいていたのにすぐに返せなくて申し訳ないです。
もう起き上がれて動けているので、明日にはお返事できると思います。

絵も描けなくてストレスでうがーってなってます。
早くペンタブに触りたいです。。。





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -