11.04.19 プレゼントイラストtoゆうさま

ゆうさまへのプレゼントイラストが出来上がりましたのでアップいたしました。
(トップページの”present”です)
がんばってプレゼントイラストのページも作ったので、何かの機会があればまたどなたかに描かせていただきたいなぁと思います。
自分が描きたいって思うものではないものを描くというのは刺激になるし本当に勉強になります。


ゆうさまのリクエストは照れ顔の幸人先輩でした☆
気に入っていただけるとうれしいです(*´`*)

なぜか幸人先輩はわりと短時間で描けます。
(クオリティとか似てる似てないは別として!)
逆に棗先輩はその倍はかかってしまうのですが・・・
何気に幸人先輩って描きやすい顔なのかも??

でも幸人先輩を照れさせるっていうのは、なんかこう自分の中のSっ気が刺激されます。

・・・あれ?私だけ?(´`)



<ゆうさま>
私もオレ学プレイしてました!
私にしてはめずらしく一輝が一番好きでした(*´`*)
面白いですよねー!





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -