11.04.18 3回目のキリ番

夕方までひたすら眠りましたらほぼ復活いたしました!
睡眠ってほんとうに大事ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3回目のキリ番は2525にいたしました。
なぜ割り切れるわけでもないこの数字にしたかというと、
私の誕生日の数字の並びだったからです。

それだけです(・∀・)♪ ←

奇数の方が好きというのもありますが、
自分にとって印象的な数字をキリ番にしたがる傾向があるようです。
果たしてそれはキリのよいキリ番になるのだろうか・・・?(´`)

と、それはゆっくり考えることにしまして、
今回のキリ番も無事にリクエストをいただけたので、
感謝をこめて描きたいと思います!

毎回毎回、
キリ番をうっかりの方が踏まれたらどうしよう・・・
無理やりリクエストを考えさせてしまったらどうしよう・・・

と考えてる小心者です(;´`)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -