11.04.12 決め台詞が決まらない


そろそろ棗先輩の微笑みを描きたいなと思っているのですが、
そこに添える決め台詞が決まらないのです(´`)

あの微笑みの立ち絵・・・

頭に浮かべるだけでも吐血しそうですが、
がんばって妄想。

「バカだね」は、最初の「バカじゃないの」と被ってしまう。

笑顔で「却下。」もじつは考えていたのですが先に使ってしまったし・・・

あと浮かぶのはネタバレする台詞ばかりです。
このネタバレ台詞の破壊力がすごいんですよね・・(*´Д`*)

むむむ・・・この私が妄想ネタに苦しむなんて!


というわけで、
棗先輩の微笑み駄絵に添える決め台詞をどなたか方教えてくださいぃぃ
私の描く棗先輩じゃ萌えられるかわからないですが・・・(´`) 

心やさしいナツメマニアの方、ぜひ。





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -