11.04.11 お返事:ひよこさまへ

ひよこさまこんにちは〜(^^)
零ちゃんの感想ありがとうございます!

零ちゃん・・・
描いている時は、
”なんかわりとエロく描けたのでは??(*゜∀゜*)”
てちょっとわくわくしてたのですが、
いざアップしてみるとエロさゼロ・・・

やっぱり難しいです。私にエロは(´`)
ひよこさまみたいなエロい女の子、早く描けるようになりたいです。

零ちゃんの私服・・・
たしかにあれは鬼畜設定ですねw
お花見編でまさかのノルディック柄でしたものね・・・
由紀ちゃんのタンクトップも強烈でしたし、メッシュコンビもすごい。
イケ学特有の外しテクだと思うようにしております(`・ω・´)

え・・・・零ちゃんい林檎もたせちゃってよろしいのでしょうか??
いや、でもエロを練習するためには必要なのかも・・・
が、がんばります!





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -