11.04.11 アプリ

学園祭の大和くんシナリオ、まだ9日目やってます。
マイペースにプレイしてます。
いいですね、のんびりしてて。
大和くんかわいいし。
すごく癒されます(*´`*)

元々乙女ゲームは癒されるためにはじめた感じなので、
ドキドキハラハラよりはほのぼのほっこりさせてもらえるアプリが好きです。

いま現在プレイしてるのは学園祭とスタイルウォーカーさんの2つのみなのですが、
そろそろもうひとつアプリ増やそうかなぁと思ってます。

ボルテージさんのまだプレイしたことのないアプリだと・・・
大人系は苦手なので学園ものかありえない設定のものか。
いまさら王子様とか?(^^;)

既プレイ済のを復活するとすれば・・・
いまだとSPでしょうか。
どうやら公安組が配信されるようなうわさを聞きました。
あの2人がデレてくれるようであればやりたい!
もともと2人ともすごく好きなキャラなので、
デレられちゃったらもしかしたら瑞貴を抜いてしまうかも・・・

どれがいいかなぁ〜
お時間ある方で、社会人系以外のでお勧めアプリがあれば教えていただけるとうれしいです(´`)


↓の貼り付けたなぐり描きは学園祭の大和くんです。
なぐり描きというか走り描きにも満たない・・・1分クオリティで大変恐縮です。
あのびっくり顔の思いっきりキツネ眼なのがすごく可愛くて。
しかしあのソフトクリームみたいなヘアスタイルは誰が考えたんでしょう。




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -