11.04.07 お酒は呑めないけれど

最近、韓国のお酒のCMの男の子に癒されてます。
マッコリのやつです。
ドラマも見ないし芸能人のことも疎いので俳優なのかとか細かいところはわからないですが、
あの微笑みのマイナスイオン℃ははんぱないと思います。

笑顔っていいな。

・・・・・

今日わりとショックな発見がありました。

仕事中、ふと鏡を見るとあたまのてっぺんに白いものが。
プチ白髪でした(´Д`)

よく見るともう1〜2本ありそうなのですが、自分ではちょっと無理そうなので後で旦那に取ってもらおうと思います。

長さからいって、震災あたりに白髪になったようです。
今も余震がくるとお腹が痛くなります。

ショックではありましたが、自分の体が自然に対して反応してる、私の体は麻痺してないな。
とほっともしました。

転ぶ度に強くなる。強くなれ自分!




・・・あれ、
最初マッコリの話してたのに・・・

こんな流されやすい私ですが、よろしくお願いします(´`)





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -