15.07.15 おひさしぶりです!

思いもかけず時間があいてしまいました・・・

じつは生活環境がまたじわじわと変わり、PCに向かえる時間がどんどん減ってきてまして(涙
絵を描くのとサイト更新を天秤にかけるとやっぱり絵を描く方をとりたく(涙涙

というわけでやめていたツイッターを再度スタートしました。
長文は難しいですが短文だったらマメに更新できますし、今の私にはツイッターが唯一の情報源なので(涙涙涙
2次元専用ですが時々絵も投下するつもりです。
ツイッター利用されてる方もしよかったら繋がらせてください(^///^)
ここにはボルさん及びうたプリ絵は引き続き載せてく予定です。

https://twitter.com/tokiyoshimasa?s=09
”まこま”で登録してます^^


そして4月に描いていたGG落書きを↓

だいぶ変わってるかと思いきやハルトルートはまだ出来てなかったです・・・





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -