15.04.10 main:VOL、誓キス(大和)2枚アップしました

今度総選挙でトップとったキャラを描こうってずっと思ってて、
またタイムリー(※ボルさんの戦略)に大和本編〜が半額になってたので、
久しぶりに大和をプレイしました。

エピローグは何となく覚えてたので本編だけなんですが、
初めてプレイした時よりもずっと楽しくて思わずときめいちゃいました。

あれーっ大和ってこんなに可愛いキャラだったっけ?
前回なにも感じなかったのがウソのよう、、、
ぶう子ちゃんとのやり取りが大人なのに時々子供っぽくてかわいいー

なのでついつい彼目線も購入したけどこれもよかった!
大和ってばずいぶん最初の段階でぶう子ちゃん好きになってたのね(悶)
しかも意外に妄想族で自分の妄想に対峙してるとことか可愛いかった。。。
1位取るのも納得です。

だもんで勢い余って2枚描いちゃいました。
ただ大和単体しかないので、また落書きでもいいからぶう子ちゃんとツーショットを
らくがきでもいいから描きたいなあ





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -