15.03.21 ゴシップガールはじめました

自分の中にあったソーシャルの壁を乗り越えたので始めてみました。
キャラデザインされてる倉花さんが大好きなのでとてもうれしい^^

キャラ総選挙で気になってたレオンを選択しようかと思ったんですが、
ゴシップガール(GG)の世界を感じるには代表的なキャラからのがいいのかな?
との考えがよぎり、迷った結果アイザックにしました。

クールキャラとの触れ込みだったので少しばかりわくわくしながらプレイしはじめましたが、
・・・・・・・く、クール?
これをクールというのか?
いまのところ私にはイラッとさせられる口の悪いキャラにしか見えません。
先日切れそうになることを言われ、よっぽどレオンにキャラ変更しようかと思いましたが、
考えた末そのまま最終日までつっぱしることにしました。
もちろんシクハピエンドデスヨ!
ここまで逆立てられた毛並みをうるツヤにしてもらわないと気が済まない。

ということで、エンドを迎えるころには
あいざっくぅ〜(ふらいはーと)
って180度になってることを期待します。


、、、、、しっかしGGってプレイするのなかなかキツイですね。
1話が前半後半に分かれてるし、らぶらぶになりたいなら課金は必須だし、
コンプしてる人すごいなあ・・・

私もレオンクリアまではが、がんばる・・・!





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -