15.03.11 ソシャゲのシンデレラ

前回SPよりシンデレラのミッションの方が易しいと言いましたが、言った直後から段々とキツくなってきました;^^
でも課金はしない←

本編ミッションで足止めされても、シンデレラはイベントが矢継ぎ早に開催されるのであまり飽きないのが良いです。
なのでゆるゆるのんびりと進めていきます。
こんな私でも皐月さんは待っていてくれるはず・・・!


そうそう、ボルさんの総選挙が投票中ですね。
投票するのがものすんごく久々だったので秀樹に投票せねば!とやる気満々だったんですが、
あれ対象アプリが限定されてたんですね。
あまりにもアプリ数が少なくて思わず四度見しました。
おかげで投票チケットホールドしたままです;^^
投票期間が明日までだったかな?
誰に入れるべ。。。。
残念ながらシンデレラのメンバーはファイナル選考から全員漏れてしまってるので投票できないんですよね。
おおぉいシンデレラがんばれー;;;

なんでシンデレラの得票が少ないのか。
それはシンデレラユーザーのお姉さまがみんな大人(選挙放棄)なのか単にシナリオの問題なのか。
個人的には後者だと思ってます。
イベントシナリオもそんなにプレイしたわけじゃないですけど、
本家をプレイした時に感じた大人っぽさというか色っぽさというか、
そういう雰囲気がソシャゲ版にはないような気がするんです。
少し控え目な感じ?
もっと大胆にいってしまった方がお姉さま方は喜ぶんではないかなーと。
大和先生が現在1番人気なのもえろいからなんじゃ?と思うんですよねー

だからもっとえろくしてみませんか^^
せっかくえろそうな要素あるんだし^^






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -