15.02.21 LoveMissionの秀樹!

ボルさんのソーシャルゲームでプレイしたのはSPの秀樹でした´▽`

プレイするまで知らなかったボイス有り!
声萌えする人間なので心躍りながらサンプルボイスを聞くと予想だにしなかった石田さん!!!
なんということでしょう(狂喜

直近で聴いた石田ボイスがサイコパスのかがりくんだったので完全に油断してました。
ひんやりとする低温で低音なのに少し鼻にかかった甘い声。

・・・・・・・・・・・・・・・・・秀樹にすんごい合う!

さすが、キャストボイスのチョイスには定評があるボルさん。
今回もグッジョブです。

石田さんの声は吐息がヤバいんですよね。
特に息を吐きながらの母音の余韻がたまらなくぞくぞくします。


先日本編クリアしましたが、なかなかよかったです!
あんな性格と外見でどうして母性本能をそそられるのか…!

まさかの秀樹チャイナ服まで拝めてとても眼福です。

秀樹シナリオってほぼ神に近いものが多い気がするのですが、
運営的に最優先キャラなのだろうか??


しかしながらミッションが私的にかなーりキツかったので、
SPは少しお休みして、今はシンデレラやってます。
最愛の皐月さん^//^
なんだかシンデレラのミッションの方が楽な気が・・・?






top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -