15.02.18 おひさしぶりです!

お元気でしたでしょうか?
しばらくPCに触れられない期間がありましたが、
予想していたより早くここに帰ってこれてうれしいです^^

去年、期間限定更新を終えてから自分の生活環境が大幅に変わり、しばらくはゲームすら出来ないかと思ってました。
しかし出来ないどころかこの間に、あれだけやらないやらないと言い続けてきたボルさんのソーシャルゲームをデビューしておりました^^;

ゲームしてキャラ達に触れていれば萌えも生まれる!

というわけで、このサイトも以前にも増して更新が遅くなりますが、閉鎖せず今後も続けて行こうと思っております。

よろしくお願いします^^


追記に最近の私のゲーム事情↓

more!!!


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -