14.09.30 お知らせ

突然ですがタイムアップが来てしまいました。

これにてはねモノの期間限定更新終了となります。


もう少しいけるかと思ったんですが…
ちょっと難しくなってしまいました。
残念です,,,

いくつか、もっと描きたいものがあったなぁ

秀樹は描きたいと思ってたんですよね。ほんと残念!
何よりいちゃらぶらくがきが最後っていうのが全然締まらない;^^

大変後ろ髪惹かれる想いではありますが、
このサイトを今後どうするかは少し様子を見て決めたいと思います。

もしまたボルさんアプリに触れられる機会があればまた更新再開できるかもしれませんし、
機会がなければ閉鎖することになると思います。

あっ
学園祭がスマホ対応になったら必ず戻ってきます!!
恋乱を見てちょっと希望を持っちゃったりしてるんですよね・・・ファン心理。



いずれにしてもまたここでお知らせしたいと思います。


4ヶ月に満たない間にもかかわらず、思った以上にたくさん声を掛けていただきほんっっっっとーーーーーに嬉しかったです。

ボルさんアプリを愛する皆様に幸あらんことを!

それではまた!




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -