11.04.01 1000&1001とlink追加

昨日、このサイトが1000hitを超えました(*´`*)
地味すぎるサイト故、絶対3月中に超えることはないと思っていたのですが、
これもひとえに訪問してくださるみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

もともと1000hit目をキリ番にする予定ではあったのですが、
1001という数字が個人的に印象深いものであったので、連続ではありましたが1001hit目もキリ番にさせていただきました。

どちらも”うっかり踏んでしまったよどうしよう”という方だったらどうしよう・・・(;´`)とちょっとドキドキだったのですが、どちらもさっそくお返事をいただくことができ、記念イラストをリクエストしていただいたのでこれから制作に入ろう(←大げさ)と思います。

これからも地味にマイペースにではありますが、がんばってサイト運営していこうと思いますのでよろしくお願いします(*´`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日設置したばかりですが、OKいただきましたのでLinkを追加しました。


☆xxx

芸恋の京介への愛を貫くひよこ様のイラストサイト様です。
サイト開設してまもなくお声をかけていただきました(*^^*)
ひよこ様とは瑞貴&棗先輩LOVEつながりです。
ひよこ様の描かれる女の子がすごーくエロカワイイのです(*´`*)きゅん
どれだけエロく描けるかというのが私のテーマのひとつで、しかも苦手な女の子をエロカワイく仕上げられるひよこ様にはとても刺激を受けています。
これからもよろしくお願いします☆




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -