14.09.10 いちゃらぶらくがきについて

いままでほとんど描いてこなかったボルキャラと主人公ちゃんのいちゃらぶ絵を描いてみようかとふと思いつきました(^0^)/<突然!

2年前の更新停止時のつぶやきに書いたとおり、私はボルさんの主人公に萌えたことがありません。
まず目なしスチルに違和感満載でしたし、キャラブレもすごいのでイメージが全く沸きません。
なのでmainには入れずここにらくがきとして投下します。

私が描く主人公ちゃんは私の妄想なのでスチルでの特徴など完全無視です。
ボルキャラもほぼ無作為、描けるキャラに限られるので誰になるやら・・・という感じです。
勢いで描くのでラフのままだったり白黒だったりするかも。
また描く時の私のテンションによっては、いちゃらぶ言っときながら全然イチャイチャしてなかったってらくがきも出てくると思います(え
果たして何枚描けるのか??

そんなノリでもよかったらみてやってください〜





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -