14.09.07 メールお返事:ねむりこ様

メールありがとございました!
お言葉に甘えてこちらにて返信を^^
幸せと言っていただけてこちらの方こそ幸せです・・・!
がんばります!

私は絵しか描けないので、文章でも萌えを表現できるねむさんがうらやましいです、、、

ねむさんが持ってるのはリピートでしょうか?
その中で亮や大和先生と近いキャラとなると・・・
Sクラスの来栖翔かなと思います。
俺様だけど考え方に常識があって、でもちょっと背伸びしたがり・・・みたいなとこが亮っぽいかなと^^
で、大和先生タイプが難しい・・・!
実はリピートにいないキャラなんですがちょっと似てる雰囲気を持ってるのが、プリンスたちの事務所の先輩でカミュっていうキャラがいて、すこーし大和と被るかなあと・・・
うたプリキャラは基本全員が初恋仕様なので”昔彼が愛した人・・・”的な空気が一切ないのでちょっと難しいんですが;^^
カミュ先輩を攻略できるのがAllStarというソフトなのでもし、もし機会があれば・・・!
ヘタな説明でごめんなさい><

ねむさんのイラスト大好きなので、気が向いたら描かれるのをほのかに期待しております^//^




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -