14.09.01 main更新:うたプリ1枚

mainうたプリに1枚追加しました。
うたプリ夏のイベント、プリンスサマー2014から嶺二先輩とレンです。
衝撃のボタニカル柄も見慣れてきて、そりゃまぁあの衣装暑くないのか?という素朴な疑問は残りますけれども、プリサマは今のところ倉花先生が描かれてるので私としては有り余る目の保養に大満足です。

うたプリをプレイ始めてからの私のTOPOFプリンスはずっとトキヤなのですけども、今回何故この2人かという説明。

嶺二先輩はプリンス全体でも一番のお兄さんで、見た目も言動も一昔前の世界を背負ってるのが特徴、という設定ですけども、ASをプレイすると色んな”大人”を詰め合わせたキャラなんだってわかるんですよね。
特に大人の”狡さ”をよく表してる。
他の3人の先輩は予想外なほど一本気でピュアなのでそれが余計に際立つ。
日常ではいじられ役を徹底してるのにいざとなるとスルリとかわす。
精神的な弱さを相手に自然に見せる上手さ。
もうほんとずるい。
こういうところに嶺二クラスタさんは夢中になっていくんだろなあと思います。

レンは最初のリピートの印象が”歩く生殖器”でプレイ中も若干引き気味になってしまうくらいだったんですが、クリア後やSSをプレイするとガラッとキャラが変わる。
ただ見た目がそうなだけで、中身は異性に限らない愛情に飢えてる子供で、実は厳格な修行僧か徹底したスポ根野郎並みの精神力の持ち主であること。
普段自制を心がけてるダム様の方がよっぽど理性ぷっつんしやすいです。
それだけでも生唾ものなのに、ツイッターイベントでセシルへ見せた世話好きな一面。
うわーレンがお兄ちゃんぶってるよ!末っ子なのに!
プリンスたちとわいわいキャッキャしてるその輪の中にいるだけでご機嫌になってるその姿はギャップ萌えそのもの。
そんな姿を見せつけられて私が堕ちないわけがありません。

さらに今年のプリサマでは去年のトキヤを凌ぐ美人さで私の心をかっさらってゆきました::(〃⊃ω⊂〃)::

てな感じでこの2人を描くに至りました(^^)

・・・ほんとは他のカルナイメンバーも描きたいんですよね〜
シナリオでは3人とも十分に満足しましたし、特に藍ちゃんルートは前評判通りの号泣。
うああああ時間があったら描きたいです!ほんとに!



(超絶ひとりごと)
8月にあったトキヤオンリー、
行きたかったなああああああああああああああ




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -