11.03.31 Linkページ作りました

こんな脇道細道なサイトですがリンクしてくださる方がいらっしゃいまして、大変うれしいです(^^)

プロフィールのページに設置しました。

とてもステキなサイト様達です!

(リンクをお願いした場合、OKを頂いてからつなげるようにしていますので、時間差があったらごめんなさい。)



☆彼チョコノート

サイトを開設する前から仲良くしていただいているねむりこ様の、イケ学・亮へまっすぐな愛情を注がれるイラストサイト様です。
私の永遠のテーマである”ポップでキュートなイラスト”を具現化されてます。
企画ももりだくさんで、アイデア力に乏しい私には眩しいばかりです。
これからも仲良くさせてください(*^^*)


☆Past the mission

サイト開設してまもなくお声をかけてくださったkiki様の、SPや秘書をメインにされているサイト様です。
登場する主人公は公式とは違うオリジナルなキャラで、私の憧れである”オリジナル”な”ストーリー”を作り上げられているkiki様は羨望のまなざしです。
どきどきわくわくなストーリー、これからも楽しみにしてます!


こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします☆


※リンク先のサイト様ではマナーをお守りください。




追)
「blog」を「memo」へ名称変更しました。
中身はおなじです。





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -