14.06.19 main更新:VOL・SP1枚

main:VOLTAGEのSPに黒澤さんを追加しました。

SPは公安の秀樹と後藤氏2人の本編をプレイしたところで終わってたのですが、個別課金でも秀樹の続編以降がプレイ出来ることを(だいぶ後になって)知ったのでプレイしてみました。

うん、やっぱりSPでは秀樹がいちばんとゆうのは変わらないです^//^

ヒデキ〜好きよ----!


公安といえば、新しいアプリが配信されましたね。
ヒロインが総理令嬢じゃなくて新人刑事て・・・
ほんとにまったくの別物なんですね。

王子様好きな方がシーズン2を目の当たりにした時の感覚ってこんなだったのかなあって思いました。

たぶんプレイはしないと思います。

やっぱり秀樹や後藤氏との本編でのやりとりとか自分の中で残ってるし好きだったし、
それを全くなかったことにしてイチからスタートってのはちょっと・・・・どうなのかなぁって。
自分の気持ちに色がつかないのでとりあえずそのまま。

ただちらっと見たところ後藤氏が非常に魅力的な制服姿のスチルぽいのがあったのでそれはちょっと見てみたいかも。
なんて^^

しかしまぁ昔に描いたものが恥ずかしくてしょうがないです。
昴さん描き直したいぃぃぃ




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -