14.06.13 main更新:カテゴリ追加

mainのボルテージに新しいカテゴリを追加しました。
アプリは<今宵、妖しい口づけを>です。

先日、ほんっっっとーに久しぶりにボルさんのサイトを覗いてみたんです。
ボルさん最近何やってるんだろー?くらいな軽い気持ちで。
そしたら新しいアプリが雨後のたけのこのようにニョキニョキ増えてるし今月キャラ総選挙やるみたいだし、あんまり変わってないなーなんて眺めてたんですが、ふとみると相性診断のページが。
非常に軽いノリで昔と変わってるかな??て診断した結果、私に相性の良いキャラが今宵、妖しい口づけをのセンターキャラ・妖狐の雅だったんです。
だがしかしオレ様キャラとな。うむむ(オレ様苦手)
なので見た目だと烏天狗の千影がタイプだったのでこの2人プレイしてみました。

プレイしたのもほんとーにたまたま、その時気が向いたからとしか言いようがない感じです。
あの時の私の気分が少しでもマイナスだったら、ダウンロードだけして課金はしなかっただろうな。

あ、ちなみに私は個別課金のみプレイ派です。

いやしかし久々のボル新アプリプレイは懐かしさも相まってなかなかに楽しかったです。
キャラ個々の感想はmainに書くとして、
アプリとしての感想は良くも悪くも変わらないというか、シナリオのクオリティはあまり昔と変わらないような気がします。
気になったのは比較的新しいはずのこのアプリ、メインキャラは順次続編エピローグまで出てるし番外編も矢継ぎ早に出てるので、おいおいライターさん大丈夫か?負荷かけすぎてない?てちょっと心配になりました。
イラストはすごく綺麗!
なんですが、最近出たアプリのイラストがみんな似てるな・・・・て思ったのは私だけでしょうか。
よーーーくみるとちょっと違うというか。
昔のボルアプリのイラストはそれこそ個性があってクセがあってっていうのが多くてそこが華やかで良かったんですけどね。

何というかボルさんはあくまでも別カレ路線で、”もともとゲームはやらないタイプの限りなく3次元女子”をターゲットにする方針は変わってないんだなって思いました。


うわ長っっ

調子こいて書きすぎました;;
私だって何も変わってない・・・

あ、カテゴリは長いので”今宵”で作りましたです。




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -