14.06.09 おひさしぶりです

更新停止してから1年とちょっと。
その間にもお越しいただいた方がいたようで・・・カウンターを見てびっくりしました。
本当にありがとうございます。

いきなりどうしたんだと言われそうですが、
最近の諸事情やら偶然やらが重なり、本当に久しぶりにボルテージさんのアプリをプレイしたこと、
それと、大好きだったモバイルのアプリが更新停止するという情報を耳にしたことがきっかけで、またモバイル乙ゲーへの興味が湧いてきました。

だからといって昔のように熱を上げる程ではないですが、
せっかくなのでプレイした萌えをまた昇華していこうかなと思った次第です。

ただその時間も限られている状況ですので、期間限定でのサイト復帰となります。

本当に本当に久しぶりにサイトを開いたので使い方をほとんど忘れてしまってます;;;
もう少しいじれればと思うのですが、とりあえずこの”らくがきとつぶやき”を復活します。
更新情報もここで。
過去のつぶやきが非常に恥ずかしいですが背に腹は換えられない∪・.・∪

ボルアプリ再プレイやきっかけについてはまたのちほど書ければなと思いますが、とりいそぎごあいさつまで。

またその時までお付き合いいただければと思います^^





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -