12.12.13 お約束

師走の中休みか、ここ2〜3日はちょっと落ち着いてます。
でもまた来週あたりから走り出すと思われるので今のうちに休んでおこう(ものぐさ)

TOPに書きましたが、年内更新停止がちょっと難しくなってきました;;;

最後に何か描きたいと思ってぼんやり構図は浮かんでるのですが、それを描くまでの時間がない、、、

最後くらいはびしっと決めろよ自分〜って思うのですが、
そもそも一年で一番忙しい年末に締めを持ってきた時点で間違ってることに今気づきました。

かっこわるっっっ

そんなわけで年内停止といいつつ年が明けてから何かこっそりアップしてると思います(恥恥恥


それからボルさんオンリーアンソロ本の発刊が1月中旬になったそうで。

一部がサンプルで見られるようになってますが、
それを見て今更”イラストオンリー”なんだなってことに相当わくわくしてます*^^*

あの小さいサンプルだけでもすごく細かく描かれてるんだろなとかどんなキャラの組み合わせなんだろなとか漫画とかあるかなとか色々想像できて楽しみだなぁぁぁ

自分の作品としては愛情はこれでもかと込めましたがそれ以外で胸を張れることもなく、、、、
唯一こだわったこととしては、既製の素材(トーンやブラシ)等はできる限り使わないようにしたことくらいです。
1ヶ所ペン素材を使ったところはありましたが、それ以外は繭子お手製です。

何より、
2次創作活動てのは安定したリアルがあってはじめて成り立つものであって、優先すべきはもちろんリアルな生活。
それでも楽しみに待っている人たちのために踏ん張って発刊までこぎつけてくれる主宰様に感謝感謝です。

きっと年明けて落ち着いた頃に手元に届けばじっくり楽しんで読めるのではないかと思うので、引き続き楽しみに待ちたいと思います^^





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -