12.10.11 clapが・・・

トップにも書きましたが、
拍手をすると画面がエラーになることをついさきほど気づきまして急いで直しました・・・
前のままだと文字を入力して拍手ボタンを押してもメッセージが反映されない状態でした。

なんたる・・・(涙

復活させてから毎日拍手いただいてて、履歴をみると日によってはたくさんいただいてたりもしたので、

も、もし、メッセージとともに拍手してくださった方がいらっしゃいましたら、そのメッセージはエラーでこちらに届いておらずです・・・・
ほんとうに申し訳ありません。

ここまでPC音痴だと自分にツッコミを入れる気もなくなります。はあ。


そんなわたしですが乙女ゲームは毎日やってます。
ぼるさんアプリを1つと、
あとは前にオススメしてもらってた艶が〜るを再スタートしました。
途中でアメブロのパスワードをすっかり忘れてしまい間があきましたが;^^

まだまだ1人目ですがやっぱり楽しいなぁ艶がるは。
とくに京訛りのキャラ2人にめろめろめろんです。

ガチャとかイベントが苦手なので花エンドを目指すかどうするかすごく迷ってます。
いっそ切り売りアプリにしてくれないかなぁ。






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -