12.09.25 ひと山越えた

越えました・・・・何とか・・・

周囲に迷惑をかけながらやっとです。

なんかもう色々すみません。ほんとに。


仕事ではもうひと山ありそうな、というか来月からが本番なのでどうなるか未知数ですが、とりあえず一区切りつきました。

というわけでサイトも通常運転、、、、、や、最近は徐行気味だったので少し飛ばさないといけない、、、かな。
理想は特快並のスピードなんですが。高尾行きとか(内輪ネタ)。


ではリハビリがてら近況を箇条書きします〜


〇スマホ機種変
この忙しい最中に携帯をスマホに(ようやく)変えました。
もうまっっっったく使えてません。
未だにメール1通作るのに15分はかかります。
旧人類にもほどがある(涙)


〇友人もほぼ終わり、もう呼ばれることはないだろうと油断していた結婚式のお呼ばれ。
先週末社内結婚組の式に出席し、もう年内は(呼ばれることは)ないだろうとほっとした瞬間別の社内恋愛組に「12月に(式を)やるので来て下さい!キラキラッ」

まじすか・・・
先輩だからって気使って呼ばなくていいのよ・・・・(号泣)


〇学園祭とお別れ
無事にできました(涙)
棗先輩本編で好きだったシーン(のみ)をすべてレポり、エピローグまでプレイし終えてからスマホ機種変できました。
後日恋ゲーカタログにアクセスしたところ、予想はしてましたがゲーム一覧に学園祭がない・・・・
わ、わかってはいたけどさ、、、やっぱりちょっと切なかったです(;ω;)


〇2次元萌え枯渇
関東のダムより深刻です。
幸いひと山越えたことでゲーム時間は確保できそうなので、さっそく今日からゲームします!


〇ショックすぎる
忙殺されていたころに、”いただいてもすぐ返信できないから”と一時的に拍手ページを下げていたのですが、何を間違ったかいままでいただいたコメントすべて削除してしまったようです、、、、ショックすぎる、、、、
いくら忙しいからといっても我を忘れてはいけません(TT)



と、こんな近況です。
なんだか泣いてばっかりな私^^;
でも忙しかっただけでへこんでいるわけではないですよ〜

しかし何しろ萌えが危機的に足りない状況です。
私のお絵かきの根本は2次元萌えなので、これを補給しないことにはこのサイトも立ち行かなくなってしまう。

というわけで↑に書いたようにゲーム再開です。
色々目移りまくりですが、原稿明けにぜっったいプレイしようと思って購入しておいたカスタムドライブをば!今夜さっそく!
これはイラストはそれほど好みではないのですが、何しろキャストがですね、大好きな細谷さんなのです。
夢にまで見た細谷んボイスの乙女ゲーム!!!
繭子初・体・験!
きゃー

しかもこのカスタムドライブの他キャラでは木村良平氏も出てまして。
海常の黄瀬くんとロベルト王子の木村氏ですよ。
こちらもちょうたのしみ。


そんなわけでまたマイペースに思いつくまま、まずは落書きからになるかな?
描いていきたいと思います^^





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -