12.09.04 ふと気づけば

もう9月です。

生きてます。
わりと元気です。
そして相変わらずです。


先日は黒子のデュエットソングを聴いて顔がこんな(゚Д゚)になったりこんな(●ω●)になったりしました。

シャララをしのぐ衝撃度だあれは・・・

当初は素直に踊らされてましたが、このごろは黒子の公式がリアルにどこへ向かっているのか本気で心配になってきました。


そんなこんなで絶賛原稿中です。
合間にらくがきくらいは描くかも〜なんて言っておきながら実際は息抜きすらもできないくらいの追い詰められっぷり。

プライベートもですがつい先日仕事でも色々巻き込まれることになり、ついに白旗振りました。
やっぱり健康って大事だ・・・(※私ではなく同僚です)


そんなこんなで(2回目)自分のサイトどころかついったにもろくにログインできてません。
制作に影響するのでぼるさん以外のゲームは自粛してるので、明らかに萌え不足です。
2次元の作品作ってるのにこの矛盾。

ゲームやりたいやりたいやりたいやりたいいいいい


なもんで最近は原稿終わったらやりたいゲームリストがどんどん増えていってます。
うたプリデビューと十三支の攻略が残ってるキャラとカスタムドライブとこのごろはクロゼロが気になる始末。
誰かわたしを止めて。


まあでもアンソロページを真っ白にするわけにはいかないのでしがみついて頑張ります。


そうそう先日非公式選挙の結果が来まして、なかなか予想外で面白かったですよ。
少なくともわたしは”そうきたか!”ってなったので。
予約されてる方はどうぞお楽しみに^^

それでは原稿に戻ります!




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -