12.08.01 短信)近況

またしてもご無沙汰しております。

サイトを全然更新できてなくて、来て下さる方には大変申し訳なく思ってます。
マイペースな管理員でほんとにすみません。



・・・・・・・・・・以上テンプレ・・・・・・・・・・・・




管理員の近況としまして、
先週から仕事にも復帰して、またじわじわと元の生活に戻ってきてる感じです。

ただ以前よりも朝型生活になってきたり、行動がのそのそと遅くなって前にも増してマイペースさに磨きがかかっている感じです。


個人的に最近は芸恋アプリが熱くて、
本当は先月で解約予定だったのですが、サブキャラシナリオが秀逸で他のサブキャラもプレイしたいとふつふつしてるのでもう1ヶ月延長しました。
いまは折原夏輝プレイしてて、次はマネージャーに行こうと思ってます。
ここへ来て課金の嵐になりそうできょわい。


そうそう、アンソロのキャラ選挙はもう投票されましたでしょうか?
わたし未だに投票するキャラを決めかねてます。
ちょくちょくベツカレ雑誌眺めてるんですがこう絞りきれなくて。

ってもうすぐ締め切りじゃなかった?
まだの方はぜひぜひ熱い1票を^^


でそのアンソロ原稿ですがまだ手をつけてません;;;;;
アンソロに取りかかる前に描いておきたい絵があって、それが描き上がらないと集中できなそうなんですね。
でもなかなか時間がかかってて早くも焦ってます。

アンソロが描き終わるまでぼるさんキャラをmainで更新することはたぶんないと思いますが、きっと息抜きでここに落描きを置いたりすると思います。



そんな感じの簡単な近況で恐縮ですが、また近々更新したいと思ってます!
それでは月初の荒波にのまれてきますーノノノ





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -