12.07.20 アンソロの告知

トップに貼り付けてますが、
ぼるさん作品オンリーのイラストアンソロジー本「VOLTMETER」にこのたび参加させていただくことになりました。

既に予約しましたのご連絡頂いた方もいらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

日頃ただ絵を描いてるだけの身としては、主宰様の行動力と情熱に羨望のまなざしです。


昨年のアンソロ本からもう一年経つんですね早いなぁ・・・

私なぞは初だったので右も左もだったのですが、アンソロ本て参加者様独自の愛ある視点を直接見られて目から鱗だったり、すごく刺激的だったのを覚えてます。

その去年のアンソロ本より今回はページ数が倍以上なのですごくボリュームあるし、何より企画がね!とても楽しみなのです。

参加者様の推しメンなんてどこからどんなキャラが出てくるのか。
普段パブリックに推してるキャラでくるのかそれとも密かに推してるキャラなのかって予想するだけでも楽しい。

そしてさらに楽しみなのが非公式総選挙。
もう公式のは大体上位メンバーが固定されてるのでここはひとつ誰も予想がつかなかったようなキャラが入ってほしいなと。
密かに期待しているのがトップがサブキャラになることです。
そしたらもう私小躍りしちゃうと思います。
来いサブキャラ!そして頂点を奪い取れー!


てな感じで既にハイテンションですが自分が参加者側というのが頭からすっかり消失してしまってるのも事実。

早く現実にもどらねば。




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -