12.06.27 忘れてはおりません

mainがなかなか更新できずにいます。
それなのに来てくださるみなさまありがとうございます!

これから梅雨が明けたら本格的にわたしの引きこもりシーズンとなるので、そこでいっぱい描いたりできたらなって思います。
まぁそういっても自分の思いどおりに描けないのが大人のつらいところですが;^^


ぼるさんアプリはこないだやっと抹茶メガネさん終わりましたー

特に波乱もなくマイナス感情を引き出されることもなく、寝る前プレイ用としては最適のルートだったかと思います。

あの”破顔”とはこのこと!と言い切れるくらいの思い切りのよい笑顔には大変癒されました。

こんどmainに上げるキャラは彼にするかぐりで今プレイしてるアプリのキャラにするかまだ迷ってますが、なにかしら近日中に描きたいと思います。


そして来月はぼるさんアプリをひさびさに増やす予定です^^
再登録と新規をひとつずつ。
古株で手を出しそこねたアプリを改めてプレイするっていうのもなかなかオツかと。
非常に楽しみです〜

サイトにはなかなかですが、ついぴくではちょこちょこ上げております。

この前ジブリのハウルを描いたやつを上げましたらばフォロワーさん達が反応してくださいまして。
やっぱりハウルは人気あるんだなぁと思ってたら、最終的にフォロワーさんのジブリの本命キャラはみんなハウル以外のキャラだったという。

そういうオチ大好きです。
24時間受付中。

そのついぴくに上げたハウルのラフ兼下描き↓

わたしの場合、下描きとラフが兼用になってるパターンが多いです。
色ラフもやっとかないと次の日忘れてることが9割。

そんでこの下描きだと某モデル兼バスケ部所属の黄色い子が王子様になったみたいで”黄瀬王子かこれはー?”とモニターに向かって一人爆笑してました。そんな自分が怖い。

しかし仕上がったものと線がかなり変わってます。
本描きに時間をかけないように心がけても昨日描いた線を今日描けないタイプです。
今日の自分が一番信用ならないな!(`∂ω∂´)テヘッ






top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -