12.06.12 勢いってこわい

ついったのつぶやきとリンクしますが、
芸恋の慎ちゃんに萌えなくておっとっとしてます。

いや、慎ちゃん優しいです!

とっても素敵なんですけどもうあとどっかにひとくせが欲しいというか。

やっぱりじわじわじわきてある日突然ぱーーーーんていうのがとても好物みたいです。

ぱーんてなんないかな慎ちゃんも。



そんなわけでキリ番報告いただきました☆(急速旋回

リクエストいただいたキャラは私の中で言葉悪いですが”描く対象としての意識がなかった”キャラでした。

やっぱりリクエストってこういう思いがけない刺激がよいですね。

アプリは退会してしまってるので資料集めからはじめようと思います。



んで本題。


前のmemoに最近は乙ゲーより漫画読んでまして〜と書いたのですが、
今も引き続き読んでます;^^

ここ最近はとくに黒子にお熱なんですけども、

それというのも私がお邪魔させていただいてるサイト様で最近、黒子の夢話が追加されているのを発見しまして、

最初はリアルタイムで読んでいる少年漫画の”夢”って・・・・・・どどどどうなんだろう??
っていう気持ちだったのですが、少し読ませていたところ


・・・・・・・・(・∀・)イイ・・・・・! ←180度


そしたらもう一気に黒子フィーバーがビックウェーブがきてしまいまして頭の中は黒子一色になってます。

でその夢を読んではニヤニヤしてる中で、

黒子のキャラ設定って乙女ゲームでも結構通用するんじゃ・・・?

みたいな妄想がもくもくと湧き上がり;^^


キセキの世代の5人は一番キャラ濃いし、誠凛の先輩達も捨てがたいし他の強豪校の選手もいい味出してるし・・・・

なんてやめれと思いつつ色々考えてしまうんですよね。


私の本命は黒子なので真っ先に黒子ルートを考えてしまう。

んな選択選んだら黒子っちに即ツッコミ&拒否られそうですが(T∀T)

可愛いのに冷静で大人ってギャップは最上の萌えです。


みんな大好き黄瀬ルートはやっぱり黒子っちとの三角関係が美味しいゼ

美味しいっていうか鼻血止まんないよこれ。

しかしどっちにしてもまともなスパエンは取れない選択肢ばかり選びそうです。


アニメでの人気はこの黄瀬くんによるところが大きいですよね。
ちゃんとバスケ描写もありつつ女子視聴者をすごく意識した演出が多い気がします。

アニメみたことない人はぜひ一度視ていただきたいなと^^


で人気投票だ何だってことになると黄瀬くんの次点をキープしそうなのが火神のライバルの氷室くん。

この物腰が柔らかくてでもちょっとひねくれた性格のキャラって人気出るよなと。
ヤンデレ系とみた(・∀・)ヒャッホゥ

黒子内で歪んだ性格のキャラよく出てくるし、これって昔にはあまりなかった傾向かなぁと思います。
時代の流れでしょうか。


そんな黒子ネタで走ってみました!

自己満のみですみません。

でもすっきりしたーーーーーー

すっきりついでにご希望の方にはこのゲーム画面風の黒子っちと黄瀬くんのイラスト(高画像)を待受けにしt(いらん)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -