12.05.16 ついったネタで

ここ数日はついった(ついぴく)の方に描いたものをあげてるのですが、描いてるネタが次の次のあたりの段階まで進んでしまうとそろそろ自重しないといけないかもです。

なんですかね、サイトにアップする絵だと考えるのですが、ついっただとどんどん流れていくのでその見逃しやすさに段々自分がゆるくなっていってるような気がします。

ていうかついぴくの規制ってどこまでなのでしょう?
英語なのでまったく読めてないのですが、きっとありますよね、、、?

それかサイトに鍵つきであげるとか。
おお我が家にも初の鍵つき作品が・・・

とはいってもわたしが描くものなので表現のぬるさには定評がありますが;^^

きっとみなさんの後押しがあれば描ける気がします!(←後押しされないと描けない←単なるヘタレ)

それで描いてて思ったのが、個人的にヒロインちゃんの顔をちゃんと描いた方が俄然妄想力がアップするらしいこと。

うたプリのハルちゃんやアムネシアのヒロインちゃんだと描いててすごく楽しいんですね。
何しろ底抜けに可愛いので”こんな風に絡ませたらいいかもしれないぐへへ”みたいに妄想もすこぶる順調に構築されるのですが、
だからといってボルさんのヒロインになるとまた別でして・・・

元々鼻と口しか描かれてなくてスチルも攻略キャラメインになってる。
それはそれで良いというユーザーさんももちろんいらっしゃるのでしょうが、個人的にそれだと入りこめない感覚になってしまうようです。

サイトにあげてるぼるさん絵にピンが多いのもそれが一因になってます。

もっと色々させたいんですよ。
あーんなこととかこーんなこととか。

・・・こうなったら某さん宅のヒロインちゃんをお借りするとか・・・・(心の声)


それからだいぶ前についったでぼそっとつぶやいたのですが、以前からひそかに通わせてもらってるサイト様に、お邪魔するたびに刺激をもらってるので一回くらいその感謝の想いを言葉にしたいと常々思ってるのですが、

それがどーーーーしてもできない。

いつも拍手で終わってしまう。
ジャンルが違うこととか、個人的に神(※実際も神)だと思ってみてるからからかもですが、なっかなか一歩が踏み出せないんですね。

自分がこんなにヘタレだとは思いませんでした。

自分だってコメントとかメッセージもらってうれしく思うのだから、よっぽど変なこと書かなければ(重い片思いの告白とか自重すれば)ちょっとは喜んでもらえるんじゃないかとも思うのですが、、、

もっとこう気軽にコメントとかできるタイプだったらよかったのに。
それが出来る方がうらやましいです。

でもね、何とか一度でいいからコメント残そう!と最近やる気になってるので、もし首尾よくできたらまた報告します!
単純なのでそれだけでも大人の階段のぼった感に浸りそうです。

・・・そろそろぼるさん絵も描きたいなぁ
誰を描こうかな^^








top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -