12.05.07 小走り

連休中の豪雨や竜巻のニュースがかなり胸にズキズキきています。
ここに来てくださってる方で被害に遭われた方はいないでしょうか?

親戚やら知り合いやらでは大丈夫だったのですが、
だからといってホッはしなくなりましたね、震災以降、、、


さ、最近の私の二次元ですが、
5/24のうたプリデビューに備えて絶賛萌えのアウトプット中です。
この日以降脳内がデビューフィーバー&すぷりんぐはずかむになることは目に見えているので、その前にプレイした他ゲームの絵をですね、ひたすら描いております。
Xデーまで時間がないのでかなり焦ってますが描ききらないと気がすまない微妙な心と体。

このサイトのジャンルと違うので載せることはないと思いますが、やっぱり萌えさせてもらった分絵に気持ちを込めたいなと。つたない絵ばかりですけども;^^


携帯アプリでは、
ぼるさんアプリはもろもろ踏まえて先月からそのまま継続中です。もろもろ。

あとぐりーですが、登録してた中のいくつかをストップしました。
ガチャしたりイベントやミッションに参加するタイプのやつですね。
携帯をしょっちゅういじることがなくなってるので全然すすまないのです><

いわゆる1日1回シナリオが読める系のしか残ってないので、仕分け後の一覧を見るとエミックさんとタイトーさんのアプリだけになってました。
ぐりーもこうやって自分仕様にカスタマイズしてかないとですね。


カスタマイズといえば、前memoで脳内マモライズしてる云々書きましたが、
そうしましたらこの連休中に天使から贈り物が届いておりました(喜喜喜
宮野さんが声をあてているゲームのCD(ファンディスク等)が何種類も!
あとうたプリやアムネシアのグッズも入ってて狂喜乱舞でありました〜!
本当にありがとうございます〜!!!<超絶愛の私信

ちょうどイケ学のドラマCDも手元に届いたので、まさにこれから耳から宮野まみれになって参ります(`・ω・´)
イケ学のドラマCDは発売されたときもユーザーさんの間でわりと話題になってた記憶があるのですが、そのころ声優さんに全く興味がなかったので本気スルーしてました。なんてもったいない・・・
まさか零ちゃん担当が宮野さんだったとは・・・くっ
そろそろIpodに”ドラマ”のプレイリストを作らねばなりません(((*´`)イソイソ


忙しかったり突然ヒマになったり何かと落ち着かない日々ですが、来月くらいにはもうちょっとゆるくなってればなぁって思ってます。








top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -