12.05.02 マモライズ

タイトルは最近自分の脳内が宮野さん仕様に改造されてるのでつけてみました。

正直宮野ファンと呼ぶには初心者中の初心者の私ですが、一緒に叫んでくれる方が方々にいるとさらに火がつきますね。
とりあえず”宮野真守”名のアルバムはすべてそろえようかと思ってます(鼻息

エビバデ・・・・ッピョヘーン! ←言えてない


☆☆☆


そして先日このはねモノも50000hitを超えました。
ほんとに絵と独りよがりの萌え語りしかしてないサイトなのにいつも本当にありがとうございます!

来ていただくお嬢様お姫様に感謝のチッスを・・・!っていらないですね。


以前50000を超えたらキリ番を〜と書いたりしましたが、まだ数字が決められてません;^^

最近忙しさとそれほどでもないさの波が激しくて翻弄されてる日々が続いてます。
なので設定したキリ番が踏まれた頃が忙しいのかそうでもないのかが予想つかなくてですね、もしリクエストいただいた時にその方とやりとりができなかったりするのではないかという不安があるのも原因だと思います。

それでほんとに自分勝手ではあるのですが、あらかじめキリ番の数字をお知らせはせずに設定したいと思います。
なのでうっかり踏んでしまった、というパターンにもなるかと思います。
それはもう私が自分勝手に設定したものですし、スルーもOKOKです。

とりあえず決めたのは端っこだけ↓

5○○○5

↑この○の部分だけ伏せさせていただきます。

・・・・なんだかものごっつ偉そうなこと言ってほんとにすみません。


もし踏んづけてしまった方はお嫌でなければメッセージいただければと思います^^
よろしくです!







top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -