12.04.24 宮野さんアルバムのジャケット

の宮野さんの衣装がドツボにはまって抜け出せません。

かわいぃぃぃぃぃ〜

基本スーツ制服萌えですが、off男子服はカジュアル系がタイプです。
フードとかニットとかゆるっと感がなんとも*^^*

曲を聴きながらジャケットをじっとガン見するワタシ(⊃д⊂)コワイヨー


あまりにも好きすぎるのでそのコーデを描いて萌え昇華しようと衝動描きしました。
そうでもしないと色々先に進めなそうなので(?)

宮野さんは描いたことないのでモデルはトキヤにしました。
他の宮野ボイスのキャラは資料がなくて描けない;^^

オーバーオールっぽいのにロングカーデ、、、よくこんなの似合うな・・・
タッパがあるからなんだろな。

そして宮野さんの肩幅がまぶしい・・・!

うん。描いてちょっと落ち着きました(・∀・)=3


アルバムの中もたくさん宮野さんの写真が載ってて最初見るのすごい恥ずかしかったんですが、もうアイドルなんですね声優さんて。

宮野さんをきっかけにいろんな声優さんの声をじっくり聴くようになりましたが、“せいゆう”を漢字変換すると一番に“西友”が出てくるマイパソもいつか“声優”が一番に出る日が来るのも早いかも??

まぁどちらにしても大好きな声優さんの1番は宮野さんで、2番目との間に越えられない壁があるんですけどね!




話は変わって、先日2次元の衝動買いをひとつしてしまいました。

三陸鉄道とカズキヨネさんとのコラボ?のグッズをついつい・・・いや、鼻息荒く買ってしまいました;^^

三陸鉄道会社にこの春カズキヨネさんが描く男性社員キャラが入社・・・ってどういう企画だよ!ってつっこみももちろんしましたが(というかあの三陸鉄道がなぜ2次元へ?)、制服フェチのワタシにこのコラボは生唾ものであります。

駅員さん制服はどちらかというと夏バージョンが好き。
上着が大きめサイズを着てる方が多いのでもうちょっとシュッとしてほしいな、なんてどうでもいい話題すみません。

三鉄サイトのショップページもこのグッズだけ異彩を放ってますので興味のある方はぜひ。

届くの楽しみだー


<今月ぼるさんアプリまったく起動できてませんんんん 来月には復活したい!





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -