12.04.14 デジャヴ・・・?

前のmemoと近況があまり変わってなくて書くこともほぼ被るという花冷えの週末。
ていうか雨。

先週から思った以上の忙しい日々でした。
それももう少し続きそうですが´`

携帯も壊れたままです。
え、いや旦那にツテみたいなのがありましていつもそこ経由で携帯を買ってるのですが、いま自分に合いそうなのをピックアップしてもらってる最中で、、、ってもう2週間たってる?(;´Д`)ブルッ

世の流れ的にスマホにせざるをえないんですがちょっと苦手なんですよねスマホ・・・
あ、でもキノコはちょっとやってみたいかも(*´∀`) →※なめこです

なもんでぼるさんアプリも全く起動してなくてなんだか歯がゆい。
ヒデキとか抹茶とかメガネが恋しいです(抹茶未プレイ)
ちなみにベツカレCMは思わず目をそむけてしまいます。たっっくん!!


そうそう、ぬりえですが何名かの方が塗ってくださいまして(喜∀喜)うれしすぎて全て強奪してきております。
OKもいただいてるので近日中に飾らせていただこうと思っております〜♪



最後にここ最近会社から帰ってからちまちま描いてたアムネシアのイッキ&ヒロインを貼っておきます。

いつもは時間ある時にがーっと描くことが多いですが、
あまりにも隙間時間しかなくて(´・`)
今日は下塗りだけ、今日は修正だけ、とほんとーにちまちま描きました。
・・・の割にはなクオリティですが。
小物とかアクセとかほぼショートカットしてるし;^^



最初から最後まで邪魔されっぱなしだったこの2人。
イッキの方が色々頑張っててすごく可愛かった(^^)
全ての問題をクリアしたんだし思いっきりいちゃついてくれ〜


アムネシアのヒロイン含む女子キャラってほんとに可愛いんですよぉぉぉぉ
久々におんなのこが描きたくなりました!


そして案の定レイターに手を出したワタシ。
トーマあああああああ!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -