12.04.04 アムネシアらくがき

1日の日曜日に携帯が壊れました(涙

修理でも機種変でもどちらにしてもぼるさんアプリが中途半端になってしまうのでプレイできません(TT)

ひできぃ〜あう〜



以下アムネシアネタです。
読んでやってもいいよという方のみお読みください〜










ぼるさんアプリができないのでアムネシアをプレイしております。
まだ半分しかプレイできてないので俺の嫁は絶賛探し中ですが、いまのところ有力なのはケントかなぁ〜という感じです。

やっぱり少しミステリー風味なお話ですね。
うたプリでいつもすかーんと日本晴れ!みたいなプレイ感でいたので余計に感じました。

つい先日、やさしくて面倒見がよいお兄ちゃんキャラのトーマをクリアしたのですが、
いやーびっくりしました。

トーマこわー!って正直途中まで背筋がぞわぞわしたりしたのですが、クリアして時間が経ってからじわじわと不思議な満たされ感が湧いてきてます。

これがトーマ一番人気の理由なのかなぁ〜

紙一重な、でも一途で深い深いトーマの愛情にがんじがらめにされて守られたいという乙女が多いんだろうなぁと。

そんなわけでトーマらくがき


/シャツジャケはログアウト/

まさかカチューシャしてるとは思わなかった〜

それにしてもほんとに絵が綺麗だー(*´Д`*)

そしてそして女子がみんな可愛い!
初めて主人公に一目ぼれしましたよ。
主人公を攻略したい!
そしてミネちゃんも!


このままではレイターに手を出すのも時間の問題です。

だってミステリーだった分レイターでいちゃいちゃしたいんだもん!(もん言うな




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -