12.03.30 月末

最近、宮野さんの“moonlight”を無限ループしてます。
うたプリOP“オルフェ”の裏に隠れた名曲アリ・・・って気づくのが遅いだけなのですが;^^

朝から夜の曲聴くってどうなのっていうコモンセンスはもはや無です。

あのサビの“おやすみ”がね、、、

あれを聞けば疲れも何もかも吹き飛んじゃいます。
最初聞いた時は溶けて泣きそうになりました。

もう宮野さんの声と一生を添い遂げたいです。
声だけでいい。声だけで。
て贅沢な欲求だよこれは。

とりあえず、宮野さんを生んでくれてありがとう宮野母!(そこ?


年度末の風吹きすさぶ中そこまで影響がない私ですが基本的に月末月初は忙しいお仕事をしてます。
ただ先日寿退社した後輩の引継ぎでまさに今日これから来週までは一番いそがしくなります。

忙しいけど宮野ボイスでmoonlightで今回は乗り切れますよ!
・・・やっぱ本気で結婚したいよ声だけd(←ループ)


気づいたら勤続年数すごいことになってて、毎年新入社員が入ってきても“半年後に何人残ってるか”って先輩(メンズ)たちと井戸端するくらい落ち着き通り越してめり込んでるような私ですが、それでもいつも新しい発見がある“仕事”ってすごいなって思います。

ってめずらしくお仕事のネタ書いたりしてプチ気合いを入れたりして。


そうだそうだ来月のアプリ予定!(ここに書いておかないと忘れる)

<怪盗>
合コン編プレイしたら来月でいったん終了の予定です。
たっくんに会いたくなったらいつでも復帰するけどね!
ていうかたっくん本編315円、エピローグ210円とかで切り売りしてくれぼるさん!

<シンデレラ>
あとは編集長を残すのみなのですが続編をどこまでプレイするか迷ってます。
基本、つきあいはじめるくらいまでが一番好物なのでお気に入りキャラでなければ続編必ず!ではないので・・・

<SP>
ヒデキ続編のために復活です!
とはいっても続編自体は5月になります。
リリースの時期とかほんと図ってますね、、、


<芸恋登録したいよ!メガネ!眼鏡!抹茶!あんど中西氏!




以上!


それでは戦場へ行って参ります!







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -