12.03.19 1年


昨日、このサイトが開設してから1年が経ちました。
あっとゆう間ですね〜

よく1年もったな、というのが正直な感想です。
こんな飽きっぽい私がよくぞ・・・という感じです。

サイトにログインする時“そういえばもうすぐ1年だなぁ”と思い出してはいたのですが、ここ最近いろいろ落ち着かなくてあちこちに気が飛んでたので、それ自体も毎日を生きるがごとく通り過ぎようかと思ってたのですが、思いもかけず1周年おめでとうのメッセージをある天使からいただいたので、やっぱり節目として書こうかなと。←現金

最初はぼるさんの学園祭をメインにした携帯恋愛ゲームの二次創作としてはじめたのですけども、夏に学園祭の更新が停止されて以降は携帯にとどまらずゲーム機にも手を出し、乙女ゲーム内で描きたいものを描くほんとうに自分的ストレスフリーでやりたい放題のサイト運営になっております。

にも関わらずたくさん絡んでくださってほんとうにありがとうございます。

最近、気持ちの部分でも物理的な部分でも時間を取っていた事柄に目安というか目標というか、しるべがはっきりしてきたので、今までよりも二次創作に時間を使えそうです。
まぁ何も解決というか終わってはいないのですが、気持ちの部分ではかなり余裕が出てきたので絵を描く以外にも萌え語りとかまた色々したいなぁと思ってます。

ということで、私のサイト運営および乙女ゲームの(ごく浅い)歴史を振り返る超々個人的ミニマムイベントをやろうかと。
とは言っても絵を何枚か描くだけになりそうですが;^^

私の初恋のアプリとか、乙女ゲームから離れようかと思った時に出会ったアプリとかのいわば運命のアプリの絵を数枚考えてます。
そういったのを描くのも節目としてはいいんじゃないかなぁと。

ま、どこまでも自己満足です。ふふ。



そうだ、前に某さんがやられてて“これは面白い!”って思ってたのですが、
私が描いた線画に色塗りしたい方っているでしょうか?

もちろん線もですが、塗りってその人の特徴とかクセがほんとうによく現れるので、目からうろこな体験をさせてもらえるのではって思ってまして。
塗ってくださる方がいたら〜・・・なんてほんのり淡く思っとります。


・・・・また長くなりました。
1年経ったんだからそろそろ文章まとめ能力を身につけようよワタシ。


このサイトのタイトル、初期の頃ちらっと書いてましたが大好きなバンドの曲からとったものです。
原曲は全部カタカナなんですが、歌詞がすごーく好き、というかいい感じで力が抜ける歌詞なんです。

サビも好きですが、

“転びながら それでもいい調子”

ってところが大好きで。

前向きなマイペースを目指してる私には理想のことばです。

これからも、時々転びながら、でもいい感じだよ〜♪、で行きたいなと思ってます。





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -