12.03.12 三蔵らばー☆

先日更新した拍手絵にたくさんのぽちぽちをありがとうございました!

来てくださる方のほとんどがぼるさん経由なはずなのに、予想を上回る拍手数にびっくりしながらもうれしさ満開。

もうもうみんなトキヤスキーになってしまえばいいのに!!(ノД≦)


そしてもう一昨日になってしまいましたが、西遊記loversの三蔵法師をこよなく愛する三蔵同盟にて、フリー小説をアップしました(いや、してもらった)。

お話は紗良さん、私は挿絵のみです。
ほの甘全開のとってもかわゆいお話です。
三蔵さん好きーな方はぜひぜひ^^
profのページにバナーがありますのでそちらからアクセスしてみてください。

三蔵さんって誓キスの佐伯さんにそっくりですよね。
佐伯さんより精神的に少し強いかなくらいでほんと言動が被る被る。
要するにこのタイプが好みなんですな(´▽`)

「お嬢ちゃん☆」

「ハニー♪」

はーーーーいダーーーーーリーーーーーン!!!>>>>>ヽ(*>▽<)ノ



てな感じで。

最近は王子様のプロポーズを絶賛勉強中なのですが(※notプレイ)、メインキャラで目の形の見分けがつかないのが3人ばかりいます。
王子様のイラスト描かれてる方ってどうやって描き分けてるんでしょう??(汗




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -