12.03.04 拍手絵更新とデビュー衣装萌え語り

拍手絵を春バージョンに更新しました。

この冬、ずっと瑞貴には頑張ってもらいました。
寒い中来てくれたお嬢様たちをあっため癒してくれた(と思う)よ!
ありがとう!

そして次の春仕様・拍手絵は、うたプリから初の一之瀬トキヤです。

デビュー発売が待ち遠しいのでデビューの王子様衣装のトキヤにしました。


もうほんと大好きトキヤ。
やっとまともに描けた気がします。


自分の絵で恐縮ですが、あの下部分のセリフはぜひ宮野ボイスで脳内再生していただきたい・・・!

お姫様・・・・おひめさま・・・

トキヤアアアアアアアアアア!!
おおおおお俺の嫁えええええ!!!(プツン)←


しかしあのデビュー衣装のなんと凝ったことか。
ちゃんと描こうと最初は思ってましたがあまりの細かさに途中から捏造入りました;´`
実際はもっと凝ってます。

しかししかしすっっっごくカッコイイ王子様の衣装ですね!
翔ちゃんもレンもセシルもいいし、音也のも好き。

でもやっぱりなんといってもトキヤ!

絶対白だよと思ってたらほんとに白王子がきたあああああ

しかも何ですかあれ、よく見たら足元がスニーカー!
しかもドット柄の!!!!(∀)ギャー

そのデザインやコーデのセンスにハートぶち抜かれました。
さすがです・・・・

<だからこそ余計にアニメの私服設定g(ry

デビュー衣装の音也とトキヤのドールとか売ってたら絶対買う気がする。。。



そんなわけで、
この春はぜひトキヤを愛でていただけたらうれしいです(*^^*)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -