12.02.27 備忘録A+@

前回ちらっと書いたようにやはり自分のサイトになかなか手がつけられない日々が続いています。
それなのに来てくださるみなさま本当にありがとうございます!

ついったは毎日何かしらつぶやくようにしてますので、お暇な方はよかったら絡んでやっていただけるとうれしいです。

毎日恋ゲーを起動できてないので萌え不足は深刻です。
だからといって萌えのアウトプットも出来ない非常にもがもがした状態ですが、
この忙しさが少しでも緩和されたら、ちょっとずつでも描きすすめてこうと思ってます。

なので自分の描きたいもの以外で描くべきものをふたたび備忘録!↓

・学園祭裏の続き(がけっぷち
・三蔵さん(上に同じ
・サイトさんつながりの方へのリクエスト(初描き
・ついったでご迷惑おかけした方へお詫びのリクエスト(初描き
・シンデレラお茶会で承ったリクエスト(初描き

・・ぉぉっいつの間にか増えとる(´`)←当たり前



それから、ふと気づくともう少しでアクセスが5万となるらしいと知った今日この頃。

12345hit以降まったくキリ番を設置してなかったので、ここはひとつ日ごろのお礼を兼ねてキリ番を設けようかなと思ってます。
リクエストいただいてもいつ取り掛かれるか全くわからない状況ですが、それでもいいよという方はよかったら踏んでやってください。

まだどの数字にするかは決まってないですが、基本的に私はきりのよい数字は好きではないので、確実に一番右はゼロではないと思います。
5万に近いころキリ番設定してお知らせするようにしたいと思います。



それでは本日はこのへんで!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -