12.02.20 twtrがんばってます+@

がんばってますっていうのも何ですが;^^

つぶやくことを習慣づけようと思って練習してます。

まだまだ機能も全部理解してないしリプ(返信)とかもすごい遅かったりするのでフォロワーさんにはご迷惑かけてしまいますが、よかったらお付き合いいただければと・・!

というのも、
これからサイトの更新頻度がダウンしそうな状況だから、というのがあります。

今でさえ決してマメとはいえない更新度なので何を今更なのですが、
それでもなるべくお絵描きしたいしmain更新したいので、memoに貼ってたらくがきとかもこれからはmainに入れてしまおうかと思ってます。
それかついぴくという手もありますし。

お返事もタイミングによってかなり遅くなったり妙に早かったりするかもしれないですが必ずお返事しますので!

なのでしばらく動きがないな〜というご心配をしてくれる心優しいお嬢様がいらっしゃいましたら、ついったの方を覘いてみていただければと思います。

先日profにあるアドレスだと私のIDに飛べないと教えていただきまして、ちょっとアドレスをいじってみました。
た、たぶん大丈夫かと・・・(超不安

つぶやくのは大体ここで書いてたことと同じになると思うので、よろしかったらお暇な時に^^





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -