12.02.19 オサレバトン

ヒヨコさんからお洒落バトンいただきました〜

だいぶ遅い気がしますがやらせていただきます(`・ω・´)きりっ



★名前:繭子

★生年月日:19XX年5月25日
→お給料日なのでわりかしお得感があります

★血液型:O型

★職業:事務職の会社員
→卒業後入った会社に勤めて10数年…若手からは既に仙人扱いされてます

★あなたの服の系統は?
→私服はカジュアルかと

★系統変えたい?
→大人キレイ目は一生無理と夫に烙印を押されました

★今の髪形は?:ショートボブ

★髪形変えたい?
→美容院行くたびに短くなっていってます

★よく行くお店は?
→お洒落系の?であれば渋谷マルキュー。あそこだけで一通り揃うから便利(←単なるモノグサ

★行ってみたいお店は?
→うたプリカフェ。池袋だったかな?

★よく読む雑誌は?
→sweetとか(女性)〜サンキュとか(婦人)〜OZとか(情報誌)をじゅんぐりに

★お手本にしてる芸能人やモデルさんは?
→平子理沙さんとかアラフォーでも可愛い人

★財布のブランドは?
→ボッテガ

★今欲しいものある?
→絵を描く時間

★コンタクト?眼鏡?
→コンタクト。たまにメガネ

★ピアスしてる?
→今はしてないです。電話取る時ガッッってぶつかってムキッってなるので

★開けてみたい?
→病院で開けたのでもうふさがらないかと

★お気に入りの香水は?
→鼻がききすぎるので柔軟剤の残り香レベルで充分。

★メイクする?
→外出る時は

★メイクにかける時間は?
→だいたい20分くらい

★好きな化粧品は?
→基礎化粧品はそれなりに高いのでないともう効いてくれない(涙
メイクは何でもアリ。ドラッグコスメ好きです。

★がっつりメイク?ナチュラルメイク?
→ナチュラル。自分の顔に色をのせるのがニガテ;^^

★自分磨きしてる?
→自分に興味がなくなったら。常にギリギリ対応

★ダイエットしてる?
→してないです(´∀`)甘いもの命!!

★実践してるダイエットある?
→意識すると出来ないタイプです。

★お洒落だと思う友達は?
→サイトつながりだとねむさんはサイトもセンスよいけど実物もオサレさんだった!

★異性の好きな服の系統は?
→パーカーに弱い。さらに足元がコ〇バースだったりするとダメ押しです。

★あなたにとってお洒落とは?
→戒め

最後に、最近のお気に入りコーデの写メを載せてください


家族の結婚式に着た振袖。だってもう一生着れないし…
ってなんというお目汚し。


以上!

もう回り尽くしてるのではと思うのでフリーです。

ある意味公開処刑な気分ですね…( ̄∀ ̄)

自分磨きがんばらねば!





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -