12.02.15 シンデレラのバレンタイン企画

シンデレラ・SLEEPLESSCITYのバレンタイン企画に提出した作品をmainにアップしました。

参加されてる皆さんの作品、どれもシンデレラ愛に溢れててとてもステキなのでぜひぜひサイトに遊びに行って堪能されてください^^

文章を読むのが超遅い私はこれからお話をじっくり読ませていただきます。
ふふふふ。

シンデレラのカテゴリがサイトにいっこもない私なぞが参加させてもらってしまって、図々しいなと自分でもツッコミ入れたのですがとても楽しかったです!

ていうか大遅刻してしまい主催の皆様には本当にご迷惑おかけしました。
皆さんに優しくフォローしてもらっちゃって、、、反省。

様々ありがとうございました!


参加作品について少しつけたし。

いまのところ最愛の北大路兄弟。
なんですかねあの兄弟は。
2人のやりとりを見てるだけでニヤニヤします。
なのでこの2人は絶対描きたいな〜と思ってたので、描けたというそれだけでもう大満足です。

< ゆづくんルートがうはうはすぎる!!


また遼一先生のタイトルですが、百人一首の

「君がため 惜しからざりし 命さへ
 ながくもがなと 思ひけるかな」

の冒頭部分をいただきました。

ストーリーではシェイクスピア押しですが、遼一先生は和歌の刹那的な部分もしっくりくるんじゃないか・・・という個人解釈です;^^

しかしタイトルつけるのって難しいですねー
いつもセンスの欠片もないタイトルばっかりつけてるせいか、ネーミングセンスがとてもまずいことになってます。

いろいろ勉強しないといかんですね。


3次元ではチョコを買い忘れたりして切ない感じでしたが、2次元ではとても楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました☆





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -