12.02.10 最近のつぶやき一覧

○見慣れてきたベツカレCMですが、あれを見ると何だか何かに駆り立てられる衝動が起きます。
 
どちらかというとマイナスの感情・・・になるのか。

 “廣瀬遼一”


いやいやいやいやいやいやいや・・・!
 

ていう(何)




○ボルさん直近の四半期決算でV字回復の記事が。

さすがというか(゜э゜)ホホゥ

王子様forGREEで1億円まるっと儲けたみたいですよ奥さん。

公式では誓キスが大ヒットしたらしいですが・・・そうなんだ(・ω・)←あまり実感がない




○つぶやきをアウトプットすることを習慣にしていないと心の中でつぶやいて終わってしまうことにようやく気づく。

こと30を過ぎてからモバイル端末に触れる習慣が激減してしまったので、もっとそれにも慣れないといけないようです。




○自分時間をゲームに充てるとお絵かきが出来ない・・・@
お絵かきに充てるとゲームが出来ない・・・A

というサイクルが固定しつつあります。

でもこのサイクルだと、@はいずれ妄想のオーバーフローがはじまり、Aは萌えの枯渇がはじまります。

両方をまんべんなく網羅するにはやっぱり1日30時間は必要だな!と子供みたいな結論を出して終了するオチも固定されつつあります(´`)ムーン・・・




○明るめの絵を描くときのBGMは、うたプリ・トキヤの「星屑☆Shall we dance?」が最近の鉄板です。

トキヤのあの声で「お姫様」って・・・・反則ですよ・・・

一度でいいからあの声で 「姫」 って呼ばれたい。
ささやかれたい。
自力で天国行けます。




○声優は全然詳しくない私ですが、長いこと理想の声はこんな感じって思ってた声そのものだった宮野さん。

でも宮野さんのことを愛称?の“マモ”と呼べない、変なところで羞恥心を発揮する繭子。





○最近、自分の理想として思い描いていた乙女ゲームの妄想をそのままテキスト化している神のようなサイト様を発見。

家中をローリングしても収まらない興奮にしびれました。

コメントしようかどうしようか迷いに迷い結局拍手ボタンを連打して終了(←迷惑

スネイク決定です(←迷惑




とまあこんな感じで最近は過ごしています。


会社の徹底が効いたのか今のところ周囲の誰一人インフルにかかる人もいなく、体調はいたって元気です。
というかもうすぐ冬が終わっちゃうことに寂しさを感じるくらいです。

シンデレラのバレンタイン企画もありますし、来週明けには何かしらmainの絵を載せられると思いますので、お暇な時に覗いていただけるとうれしいです(^□^)






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -