12.02.06 せめてmemoは更新しないと

見ましたベツカレCM・・・

思わず開いた口が塞がらないを実演してしまいました。
CMはたしか15日くらいまでだったかと。

実写云々についても意見は色々出ますが、個人的に遼一先生オシで行くならあの本編の作務衣スチルの塗り残しを何とかしてほしいと思うのです!
1〜2ヶ所ならスルーですがちょっと多くないですか・・・?(誰に聞いてる)


***********

帰国後の萌え補給はすこぶる順調で、体の調子もすこぶる良い今日このごろです。
ですがその分アウトプット作業の時間までたどり着けてないので状況は色々逼迫してます。

気づけばmainの更新も止まってそろそろ1ヶ月・・・ドゥッ ←汗噴出


時間を・・・絵を描く時間をください・・・!(魂の叫び) 



ちなみにいまプレイしてるゲーム↓

携帯アプリは、ボルさんでは引き続きシンデレラをメインに怪盗たっくんをずっとループ。
いいかげん2人目行くべきだとは思うのですが;^^ 

その他ぐりぃで恋愛人形のセイロンをクリアするまでこつこつポイントを稼ぎつつ、おすすめしてもらった幕末ものをメインでプレイしてます。

この幕末ものすごくいいです。
ちょっと説明解説が多いけど、主人公がとっても大人っぽくて感情移入しやすいのと、ちゃんと幕末ものの切なさを感じられるので気がついたら今日の分終わってたーってなります。 
おすすめしてくれてありがとですー!>私信

それ以外ではうたプリ本家のSSとAA(←まだ終わってない)を交互に。
光男が惜しい、惜しいよ・・・!<心の声
リピートもなっちゃん友情エンドがさっちゃん萌えにはたまらないらしいと聞いてからそっちにも手が出そうな勢いです。 

でもMUSICはやっぱり(指技が)難しいので、デビュー発売までの少しの間何か別のゲームやってみようかなって考えてます。 
ジャンルを括らなければHさんがおすすめしてたシリーズも視野に入れてますが、まずは乙女ジャンルで一品ほしい^^  
この前買ったビーズログを眺めてて興味を引かれたものをリストアップしてどれかひとつ。
このリストアップの作業自体が楽しかったりします(*^^*)

前から気になっていた「華ヤカ哉我ガ一族」か、
携帯アプリから進出の「アブナイ恋の捜査室」か、
いっそのこと、ときメモデビューしてしまおうか!とか。

うぉぅ楽しい・・☆
とにかくシナリオ重視でのめりこんでなかなかリアルに戻れないようなゲームをしたいです。

おぅ、たわいもないネタが長文になってしまいました。
自分の文才の無さに改めて涙目です。

最後まで読んでくださってありがとございます!(´∀`)







top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -