12.01.29 ようやくありつけた(号泣



リハビリにです(涙


ペンタブに触れない日が続いてかれこれ・・・20日くらい。

絵って毎日描いてないとほんとーに衰えがすごいです。
この年なので余計にひしひし感じます。

この絵を描くためにペンを握ったとき、
”あれ、顔ってどうやって描くんだっけ??”
って感じたのには戦慄が走りました。

ちなみに絵の彼はぐりーアプリで去年賞をもらってた”恋愛人形”のセイロンです。

たしか配信された初日に登録してスタートしたはずなのですが、やっとこさ最終ステージに入ったところいう相変わらずの亀攻略;^^

真面目だけど天然タラシなセイロンくんはお気に入りなので、課金の誘惑もチラつきますが何とか地道にポイント貯めてこうと思います。


・・・・で、
リハビリにはこぎつけられましたが今後も継続して描ける日の保障がない状況に冷や汗が止まりません。

何よりシンデレラ企画のキャラすら未だに決められてないのが一番(汗焦

シンデレラはまだ半分しか本編攻略できてなくて、
そのうち遼一先生はお正月で描いてしまったので皐月さんかノエルなのかなぁと思うんですが、
これじゃー!というのが浮かばない。
でも未攻略キャラはやっぱり描くのに気が引ける。
というか想いが込められない。

という混迷のスパイラル。

参加される方たちはもう仕上がってる方もいるんだろなー・・・

とにかくいっぱいゲームして萌えインスピを発揮できるようにがんばります(≧Д≦)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -