12.01.25 つんのめった

うたプリネタはメインでのみ叫ぼうと思ってたのですが、添えるイラストを描く時間がないのでここで;^^

昨日ビーズログという雑誌をはじめて買いました。

だって表紙が倉花さんの描きおろしだと言うので!

ゲームイラストよりも倉花さんのプリンス達にドキドキしてます*^^*

音也はカッコよいし。
トキヤは艶感がすごい。
なんだあの高校生。
いいいいいろっぺ〜

おまけのポストカード眺めてニヤニヤニヤしてます。

倉花さんの絵は色もですが何よりあの線が魅力的で。
はっきりした強弱やさりげない強弱がつけられたあの線画を見るだけでぞくぞくします(*´д`)ハァハァ←線マニア

いま倉花さんネタを振れば十中八九、繭子が釣れます!!(いらん

あとふろくのうたプリポーチにも釣られました。
これでこっそりうたプリ好きをアピールしようと思います☆←誰に

しかもうたプリのアニメ二期が決定したってうっきゃー

またみんなにドキドキできるんだと思うと心はもうスプリングハズカムです。
来週からまた寒いみたいですけど。


って、そんな感じでるんるんしてたのですが、
直後になんとうたプリデビューの発売が2ヶ月延期したと知り(ノ∀`)

あぁ、それを含めてのアニメ二期ですか、、、

まぁ延期はよくあることだし、デビューも1回くらいは絶対延期するよなと思ってたのでショックとかはなかったですが、

しかも発売予定日5月24日って私の誕生日にニアピン賞!

ふへへ・・・
こうなったら自分への最高の誕生日プレゼントにしちゃいますよ!


てな感じで、いつまでたってもうたプリ熱がさめない繭子でありました。




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -