12.01.23 時差ボケはあなどれない

無事に帰ってきました。

約1週間で欧州2カ国に旅行でした。

遅めの新婚旅行・・・もう新婚じゃないですが;^^

時差ボケがひどくて頭も体もまだくわんくわんしてます。

でも本物の金髪とか銀髪とか碧眼とか、
たっっくさん見れて本物の目の保養をしてこれて大満足です!!(そこか)

もちろん他にも歴史的建造物や街並みや風景やどれもこれもすごくて、

一番印象的だったのはやっぱりサグラダ・ファミリアでしたが、

その国の人、風景、建物、全部自分の中で消化(昇華)したい気持ちでいっぱいです。

今日からまた仕事でわったわったする日が続きますが、
早く落ち着いて描く時間を作りたいです。

きっとしばらく旅行で見てきた風景とかが描く絵に混ざり込んでくるんじゃないかと思います。
周りのものにすごく影響されやすい性質なので;^^


それと同時にいま描くべきものも備忘録しとかないとです。

・シンデレラの2.14企画・・・まだ描くキャラすら決まっていない
・学園祭裏企画の続き・・・完全に私がストッパー
・三蔵さん同盟の挿絵・・・上に同じ

・・・が、がんばらないと・・・!




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -